Blog

ブログ

願望実現は、叶いません!

よく昔から、成功哲学やスピリチュアルや、引き寄せの法則などで、

「人生は想った通りになる!」と聞いたことや、本で読んだことがある方は、少なくないと思います。

「人生は想った通りになる!」それは、その通りです。でも、言い換えると

「人生は、想った通りにしか・・・ならない!」とも言えます。


そして、「想い」というのは、ポジティブな事だけが、「想い」では、有りませんよね

「嫌われたくない」「貧乏は嫌だ」「そんな上手い事行くはずない」というネガティブも

お「想い」ですよね。


「いつか、成功して金持ちになってやる!」これも、想い!

とは言っても、「平々凡々と生きてきた私が、なれるはずないよね」これも思い!


という事は、今の貴方の姿(年収、パートナー、住まい、職場環境、職業)等は、

過去の貴方の想った通りになっているのです!


もし、ココで今の自分の状態が、「理想の自分とは違う!」

どうしたら、理想の自分を叶えられることができるんだ!

と思われた方は、チョクチョク、このサイトを訪問してみてください。

自分の望む人生を生きるヒントを、掲載していきますので参考にして下さい


タイトルにあった、「願望実現は、叶いません」の意味は、

願望とは・・・願い!望み!という事なので、

「今、私は持っていない!」

「今は、違うけど・・いつかそうなりたい!」

「金持ちになりたい!・・・今は違うけど!」

と宣言している事と=イコールなのです。


そうです、「不足している事、不満な事」が、想った通りになってしますからです。

また、詳しくは追々 お話していきます







0件のコメント