Blog

ブログ

体験者の声⑭

現実創造の技術もすごいのですが、ゴールに向かう方法(理論)が 今までよく聞く話では無く、メチャクチャ面白いです。 講座すべてが終わったら私たちはどんなことにらなるんだろうと、 先の見えない楽しみをひそかに楽しんでいます。



RICouさん(大阪府) ネットで『情報空間』と言う言葉を知り、何?とネットで検索し、 momotaroさんのサイトに辿り着きました。 少し不安を感じながら、体験会に参加しました。 その時は絶対、本講座には出席しないと決めていたのですが、 体験会での聞きたことのない言葉や、なにやら面白そうな話をされていて、 すごく興味が湧きました。 がしかし、今の現在の私には先立つものがない。素直にそのことを伝えたところ、 Momotaroさんに 「違う。まず先にやると決める。やると決めたらすべてがついてくる。」 その言葉に頭をカツンとされました。 今までたしかに今の自分より難しい決断をすれば、 初めはドキドキしますがいつのまにかそれが普通になっていたことを思い出し、 不安ながらも受講を決断しました。 今はいろんな技をかけてもらったりして、不安な気持ちが全くない。(笑) これでいいのか?と思いながら、 毎日活気ある受講生たちと技の掛け合いやいろんな情報でとても楽しい毎日です。 現実創造の技術もすごいのですが、ゴールに向かう方法(理論)が 今までよく聞く話ではなく、メチャクチャ面白いです。 講座すべてが終わったら私たちはどんなことにらなるんだろうと、 先の見えない楽しみをひそかに楽しんでいます。

#アルケミスト#未来を創造#情報空間#アルケミストマスター#願望実現#量子波#決断#現実創造#体験会#奇跡

0件のコメント