Blog

ブログ

体験者の声⑲

9月からの体験会を経て、 まだ2ヶ月もたっていないとは思えないくらいの変化です。 まだ4回の講座しか受けていないにも関わらず、 私の場合、仕事面で、いろいろな方からの オファーが劇的に多くなるという結果になっています。

結月(ゆづき)さん  (東京都)  衣装デザイナー 私が「情報空間の書き換え」という言葉を聞いたのは、 友人からあるユーチューブ動画を紹介されたことがきっかけです。 5月のことですが、私自身に悩み事があり、 それを電話でその友人に話し、 いったんその悩みについては解決がなされたんですが、 友人が急に話題を変え、 (私の悩み事とはいっさい関係ないこと)、 その「情報空間の書き換え」という言葉が出てくる動画を紹介されました。 それまでは、全くこのことは知らなかったです。 情報空間の書き換えってなに? 引き寄せの法則でもなく、 脳科学的なことでもなく、 こてこてのスピリチュアル的なことでもなく…。 いったい何を意味するのかわからなかったのですが、 妙に気になって、久々のワクワク感もあり、 その動画で技をかけてらっしゃる方のブログや動画を夢中で見ていました。 やがて、その技を学べる講座があるというのを知り、 その中にmomotarouさんのサイトを見つけました。 まずは無料体験会から申し込み、 仕事でとても忙しい時期だったのですが、 もう気になりすぎて、 仕事をずらしてでも受けたいと思い、 実際に受けたら、その時からもう効果が出ていました。 その時、私は仕事の激務から、 慢性的な目の疲れがあり、 その時はそれがちょうどピークで、 目の奥の方まで重くずっしりとした痛みがありました 。 そこに技をかけてくださるというので、 かけていただいたら、 直後はその変化が少ししか感じられなかったのですが、 体験会のあと、 仕事の現場に向かうタクシーの中で、 あれ?なんとなく、 目が軽くなっているという体感をし、 翌日には、今までずっと慢性的に悩んでいた 目の疲れがほとんどなくなっており、 今では目の疲れが過去にあったことさえ忘れていたほど (この文章を書くために思い出しました!笑)改善しました。 その体験を経て、 すぐに本講座をお申し込みさせていただいたのですが、 まだ4回の講座しか受けていないにも関わらず、 私の場合、仕事面で、 いろいろな方からのオファーが劇的に多くなるという結果になっています。 (いろいろな技を使っていて、 仕事のオファーが多くなるのに特化して使ってるわけではないので、 どれが効いているのかわからないのですが…) あとは、私は衣装デザイナーなので、 デザイナーとしての作品を生み出す才能がもっとも欲しいわけですが、 それを発揮できるような仕事での機会がたくさん増えて、 新たな自分の才能も開花できたことも技をかけてからのことです。 9月からの体験会を経て、 まだ2ヶ月もたっていないとは思えないくらいの変化です。 まだ講座はあと2回残っているので、 これからの変化が楽しみで、楽しみで、仕方ないです。

#デザイナー#ユーチューブ動画#無料体験会#変化#動画#情報空間#アルケミストマスター#ヒーラー#未来を創造#アルケミスト

0件のコメント