Blog

ブログ

体験者の声③

技を使えるようになると 「試したいことが沸いてくる →とにかく楽しくて仕方ない この講座内容でこの金額は超破格です!



Lemon Endoさん (宮城県)    ◆参加の動機 ・試しに参加した体験会でしたが、momotarouさんの説明とデモンストレーションで、 「求めていた技術はこれだ!!」と即、受講を決めてしまいました(笑)。 なお、決断には勢いも必要かもしれません(笑)。 そして、もの凄い現実的なことをいうと。 この講座内容でこの金額は超破格です!! ・費用対効果の面では、 momotarouさん絶対お金目当てじゃないんだなと常々感じているところです! ◆実際に講座を受けてどうか 今の時点では、講座自体は未だ 2回目(全6回中)なんですが、 ●技という点では ・技を伝授された瞬間から、情報に触れている感触や技をかけられている体験があります。 ・もちろん、伝授された技は実際に使えるものばかり。 使ってみた感想は「エーッ!こういう効き方するんだ!?」というものから、 「なるほど。こういう効き方するのもあるんだ。」 という感じで、自分や他の人の思考や感情から、部屋などの環境などまで幅広く使えています。 ●残り全6回のうち4回講座が残っていますが ・多分、この講座修了するだけでも、かなりの情報空間の書き換えができるようになっているはずです。 ・でも、結論からいうと、技を使えるようになると「試したいことが沸いてくる  →とにかく楽しくて仕方ない」という感じしかないのが実際ですね(笑)。 ◆どんな変化があったか ・情報を書き換える技を使えるという技術的なものだけでなく、 抽象度と上げていく技を使うと、自分の意識の視点がベースから変わってくると感じています。 ・そうすると、これまでは困難として認識していたものも、 実はそれほどのものでもないものだったと認識できたり、 自分と情報身体がつながることでの絶対的な安心感や安定感を認識できるようになると思います。 ・講座を受講してから、現実面の人間関係や環境面にも好転反応が出てきているので、 とにかく本当に楽しくて仕方ないですね!

#好転反応#情報身体#費用対効果#情報空間#願望実現#アルケミスト#決断#体験会#抽象度#未来を創造

0件のコメント