Blog

ブログ

体験者の声㉒


いつの頃からか「人はその人生を楽しむために生まれてきた。」 と思っていたのですが、まさにここにその方法があったのです。 今、どうしようかと悩んでいる方には、 現状から一歩踏み出す勇気を持てば、世界がとてつもなく広がる と確信を持って言えます。

     Hiroさん  (長野県)    <出会い> とあるユーチューブで、陰陽師、情報空間というワードに出会い、 「何それ」「なんか面白そう」と色々調べてたら、 momotarouさんのホームぺージにたどり着きました。 良く聞き取れない特典動画を見て、 「お、もしかしてこれを受ければ、自分の未来を自由に創造できるかも。 講師もジェットコースターに乗ってるような人生だし。」 早速、アルケミストマスター第一期生募集の体験会・説明会を受けました。  体験会で、情報空間の書き換えして貰ったら、 他の人:「光が見えました」、 私:「??そう言われればふくらはぎのあたりがちょっとビリビリしたような?」 そんなに感じでした。 その後の説明会の時には、 先立つものに乏しい私:「次の回に受けたい。第二期は何時頃行いますか」、 momotarouさん:「次のことはわからない。要は、望む未来を創るには、やると決めることだ。」 というようなことを話してくれました。 私:「この講座を受ければ、現代の錬金術師になって望む未来を創造するとあるし、 望む未来が手に入るなら、お金も何とかなるんじゃない?講師も面白そうだし。」 ということで、先を考えず受講を決意しましたが、結果なんとかなりました。 <今まで受講してきた感想> 講座は終わってませんが、今まで感じたこと ・経営者としての実体験、膨大な知識と経験を元に話してくれるのでわかり易い。 ・現代科学に基づいた理論をきちんと教えてくれるので納得がいく。 ・書き換えたらどうなるかその効果を教えてくれるので安心できる。 ・伝授を受けたその日から即使える。(これは、本当に実感します。) ・情報空間を書き換えて変化を起こすことは、伝授を受ければ誰でも簡単にできる。 <効果> 友人・土地・動物などに情報空間の書き換えを試した結果 ・落ち込んでいたのがすっきりした。 ・不安が無くなった。 ・今まで恐れていたことがどうでもよくなった。 ・家族がやさしくなった。 ・肩の痛みがなくなった、楽になった。 ・夜鳴きして困ってた犬が殆ど鳴かなくなった。 ・家の中が気持ち良くなった。 <これからは> 何時の頃からか「人はその人生を楽しむために生まれてきた。」 と思っていたのですが、まさにここにその方法があったのです。 これからは、あらゆる環境に調和をもたらし、 各人が望む未来を創造するための手助けが出来ればと思ってます。 今、どうしようかと悩んでいる方には、 「現状から一歩踏み出す勇気を持てば、世界がとてつもなく広がる」と確信を持って言えます。

#情報空間#陰陽師#体験会#アルケミストマスター#願望実現#ヒーリング#ヒーラー#スピリチュアル#アルケミスト#トランスフォーマー

0件のコメント