Blog

ブログ

体験者の声⑤


整形外科で全く治療効果が出なかった膝が! 魔法のような情報空間の書き換えの技(ヒーリング効果) にビックリです 会社の売り上げも、急拡大中でこれからの人生が 楽しみでなりません。

松浪さん   (大阪府)  会社役員 今年(令和3年)に私の左膝の不調から膝裏に水が溜まってしまい 歩くのもままならない状態になってしまいました。 見るだけで水が溜まっているとわかる程の状態です。 好きなスポーツも今後出来なくなるのではと不安に思い、 整形外科の病院にも通い治療を受けましたが、 内容は水を抜く事と湿布をもらうだけ。 水を抜いても翌日にはまたパンパンに腫れ上がっています。 加齢によるものだと半ば諦めていた時、 momotarouさんから治してあげようか?と声をかけて頂きました。 何をされるのかわからない状態で、少し不安もありましたが、 ほんの3分ほどの施術が終わり、どう?と聞かれ膝裏を触ってみると、 なんと、腫れがなくなり、それまで屈伸するのもきつかった膝が、 元の正常な膝に変わっていたのです。 えー! これが私が施術を受けた後の第一声です。笑 信じられないでしょ? またある時は私は駐車場に車を停めmomotarouさんと通話中の時、 膝以外にも「右肩の調子も悪い」と伝えたところ、 遠隔で施術をして頂きました。 いつもは車を運転する際にシートベルトを絞める際の動作がきつかったのですが、 電話を切り、車を発進させるためにシートベルトを絞めようとした時、あれ? 「いつもの痛さを感じない!肩がスムーズに動く!」 なぜ?どうして? 実際に体験する事で私は『情報空間』という言葉を知り、 もっともっと体験したい、人生の変化を体現したいと思うようになりました。 今ではmomotarouさんから情報空間の書き換えの技術と理論を学び、 自分にも自分の周りの人達にも、情報空間を書き換えて人生を楽しんでいます。 経営している不動産会社も、売上急拡大中です。

#ヒーリング効果#これからの人生#未来を創造#情報空間#願望実現#アルケミストマスター#アルケミスト#奇跡#抽象度#ヒーリング

0件のコメント