top of page

Blog

ブログ

体験者の声⑪

講座を受け始めて、毎日技をかけることが楽しみになっています。

リアルで参加できなくて動画視聴になっても、

知りたいことがいっぱい詰まっているので講義と実習の両方を楽しんで、

何度も見たくなるような講座です。


佳愛さん (三重県) 料理教室主宰 体験会を受けるまでもワクワク、受けている間もワクワク、 体験会の間に受講を決めました。 お値段は自分にとってはハードル高いながら、 これで絶対私の人生は変化する!と言う期待がどこかにあったのです。 実際に、体験会に出て以来こんな変化がありました。 ・経済的な不安を感じなくなってきている ・試しにバラで買った宝くじが4枚中3枚当選したり、もらいものが増えたり、  小さな奇跡がたくさん起こるようになった ・テレビ出演のお話が来た 講師のももたろうさんのそれまでの経歴も私にとって意味がありました。 私の親は会社を経営していましたが、私が学生の時に倒産、 その後苦労する姿をずっと見てきました。 私は公務員を退職して今は自営をしているのですが、 家庭環境で培った自分のお金に関するマインドを変えなくては、 と思い取り組んできたものの、 どこかで無力感を感じていることにちょうど気づいたタイミングでもありました。 30億の負債を抱えながら一人で会社を立て直してきた 素晴らしい経営者が講師であれば、 私の経済的なマインドも変化しやすいのでは、 と言う期待もありました。 講座を受け始めて、毎日技をかけることが楽しみになっています。 リアルで参加できなくて動画視聴になっても、 知りたいことがいっぱい詰まっているので講義と実習の両方を楽しんで、 何度も見たくなるような講座です。 私自身、幼いころから超自然なことが大好きで、 今までいろんなヒーリングなどを学んだり、 思い付きのやり方で人をサポートしてきましたが、 その答え合わせができたり、新たな視点で見て、 より深く理解できたりするのも楽しいです。 まだ2回が終わったところ。今後どんな学びを得られて、 自分や周りがどう変化していくのかを楽しみにしております。

関連記事

すべて表示
bottom of page